2ntブログ

合コン

セフレアプリランキング
合コンに行った時に、一人だけなんか雰囲気暗い男性がいてさ。
他の男性も「あー、こいつちょっと変わった奴だから気にしないで」ってフォロー入れてた。
私、合コンではゲテモノ食いって言われててさ・笑
そういうちょっと雰囲気変わった人に興味を持っちゃうタイプなんだよね。
で、わざとその暗い男の隣に座って、お酒注いで「そんな暗い顔してどうしました?」って話しかけたの。
まぁ、ぶっちゃけ、他の男性たちの中で気が合いそうな人誰もいなかったし、他の女の子たちにそれは任せて、自分は遊軍みたいなポジションでいようかなって。
最初は、その暗い男の人、「はい」とか「いいえ」くらいの一言二言ぽつりと話すだけで、まったく打ち解けなかったんだけど、根気強く話しかけて、飲ませてたら、だんだんと酔ってきたのもあってか話すようになってきて。
その話もなんかすごく面白くてさ。
「あそこに座ってる眼鏡のやついるじゃん、あいつさ、この間、家に来て料理作るとか言って、結局袋ラーメン作っただけでさ。だけど、それがやけに美味いんだよ、なんかラー油を少し入れると美味しくなるとか力説してたけど、それがマジで美味くて」
なんて文字にすればつまらない日常話なんだけど、話し方が上手いのか、引き込まれてきちゃって。
最後の方は、彼の独演会みたいになってた。他の男の人たちも「そーそー、こいつそうだったよな!」みたいな感じで盛り上がってきて。
帰り際に1人の人から連絡先渡されて、「人見知りのあいつが合コンであそこまで打ち解けたの見たことない」って感激してた。
その人経由で、暗い男の人とメールでやりとりするようになって、今は普通に付き合ってる。
セフレの作り方
LINE掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR