2ntブログ

就活アプリ

パパ活アプリランキング
大学入学した時から付き合ってる彼氏なんだけど、急に「意識高い系」になっちゃったんだよね。。。
何かに感化されちゃったみたいで、もう別人みたいで。
就活アプリなんかも、また早いのに、すでにダウンロードしてさ。
「お前も、早くしないと行き遅れるぞ」なんて言われて、カチンと来ちゃった。。。
それでその就活アプリなんかで、OBの人とかと情報交換したりし始めて、セミナーなんかにも参加してたり。
「急にどうしちゃったの?」ってもう、周りの人もびっくりしてたよ。
だけど、数人の男子なんかは就活アプリはすでに使ってる人、けっこういて。
大学で勉強より、就職!って目をするようになってさ。
あー、男の子なんだなーって思ったよね。
やっぱり、就活アプリをダウンロードするって初めの一歩だからさ。
特に、彼、地方出身なんだよね。
就職で失敗したくないって気持ちが強いんだと思うんだ。
ここでコケたら、後はないって自分で自分を追い込んでるところがあるんじゃないの?
そういう気持ち、わからなくもないけどね。
私はまだいいかーって思ってる。就活アプリより、私は今自分がしたいことを優先したい人だからね。
それに、今だけだよ。やっと受験地獄から抜け出して、やっとせいせいした気持ちで自由を満喫できてるのにさ。
また就活地獄に陥りたくないし。
今まで頑張ったんだから、ちょっとくらい休憩挟ませてよって気持ちの方が強いからね。
就活アプリはまだ先でいいやって思ってるけど、周りはどんどんそっちの方に流れて行って、、、
取り残されない程度に頑張ろうと思います(笑)
食事パパ
就活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR