2ntブログ

ビデオ通話

オナ友募集サイトランキング
私、空間記憶能力が優れてるっていうの?そういう特殊能力があるの。
一回行ったことのある場所とか、部屋の家具の配置とか、そういうのを記憶していて、次に行った時にその違いを瞬時に見分けられるんだよね。
別にこういう記憶力がいいからって、得したことは一度もないけど、まぁ、彼氏の浮気はビデオ通話の時に気付いちゃって。
まぁ、得したとは言わないけど、、、気付かなかった方が幸せだったのかもしれないし。
彼とビデオ通話した時に、彼の後ろにキッチンが見えてね。私が見たこともないメーカーの「だし醤油」があったんだよね。
彼とは遠距離なんだけど、週末には私が遊びに行ったりして、台所使うから勝手は分かってたの。
最初は、彼が自分で買ったのかなって思ったのね。だけど、よくよく見ると、キッチンの配置というか、色々なものの置き場所が微妙に違ってて。
彼と話しながら、冷静に何がどう違ってるのかを確認してたら、「もしかして他に女がいて、出入りしてるんじゃ?」って気付いた。
彼、私が気付いてないと思って、余裕ぶっこいてたんだと思う。
決定的だったのは、彼が冷蔵庫開けてビールとりだした時に見えた「豆乳」のパック。
彼、豆乳飲まないもん。牛乳なら飲むけど、豆乳はマズイって言ってたの覚えてる。
それで、あー、やっぱりって思ったよね。
ビデオ通話しながら、気持ちが一気に冷めていくのを感じたよね。
彼の家の冷蔵庫に豆乳があるってことはさ、しょっちゅう彼の家に入り浸ってるってことだよね。
それで、その女が手料理を作ったりするんだろうね。
なんか、あー、もう無理だなって。
結婚相談所
太パパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR