2ntブログ

舐め犬の探し方

舐め犬サイトランキング
合コンで友達に俺が舐め犬なの暴露されちゃってさ。
色々イジられてしまったわけだが、そのおかげで安全パイと見なされたのか、相手の女の子数人とアドレス交換したの。
それで、何往復かメールしてる状態なんだけど、メールの内容が・・・「舐め犬の探し方ってどうするんですか?」みたいなやつなんだよね。
もちろん「俺と試してみる?」って誘ってるよ?だけど、「どこの誰とか分からない方がいい」って。
「一応、舐め犬の探し方を試す前に、俺で試してみればいいじゃん」って何度も誘ってる。
「舐め犬の経験ないなら、顔見知りの俺みたいな男で練習してた方が安心だって!」って・笑
あ、その合コンで会った子たちって別に俺の好みではなかったんだけどね。
舐め犬としては、好き嫌いなく、色んな女性と関わりたいと思うもんだからさ、チャンスがあればぐいぐい行っちゃう。
特に相手が舐め犬の探し方に興味あるって分かってるんだから、行くしかないでしょ。
押せば何とかなる状況だと俺は思うのね。
だってそうでしょ?ネットとかでどこの誰か分かんないような舐め犬と会ってもさ、騙されちゃう女の子いるわけだよ。
舐め犬だから挿入はなし、舐めるだけなんて約束しても、実際ホテルの部屋で二人っきりじゃ、何されても文句言えないでしょ。
そういう被害のケースとか実際あるからさ。
「心配なんだよ。何かあってからじゃ遅いでしょ?女の子なんだしさ!」っていい人ぶって説得してるところ。
まぁ、一般的な感覚で言ったら、そんな危険があるかもしれない行為を見ず知らずの人とするべきじゃないよね。
クンニのやり方
バター犬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR