2ntブログ

オナ電

オナ友募集サイトランキング
私には彼氏がいます。その彼氏は凄く心配性でそしてドスケベな彼氏です。心配性という部分では、私がサークルの飲み会があることを彼氏に伝えると「その飲み会には男がいるでしょう。酔ったさゆりちゃんに襲ってきたりしない。」「しない、しない。彼氏がいるってみんな知っているから。心配しないで。」しかし、飲み会当日には彼氏からのLINEが届き返信をしないと何十通も届いたりしています。その話を友達に言うと「よく付き合えるね。」「私のことを信用してないんだって思ったりしない。」「それは思うけど、好きっていう気持ちの方が強いから。」と、私は友達に伝えます。

だけど、私が一番困っているのは心配性の部分ではありません。それはドスケベなところです。一度彼氏とオナ電をしたことがきっかけでした。1週間会えないとオナ電を要求してきたり、オナ電以外でも外で人目を気にせずキスをしてきたり、ベタベタと私に触ってきたり私が拒否すると「俺のこと嫌いになった。」と、子犬みたいな目をして言ってくるのでそれ以上何も言えない私。

彼の家にお泊まりした日に私は言いました。「私は龍くんといつか結婚できたらいいと思う。だからもっと私のことを信用して。そして、イチャイチャするのは2人っきりの時だけにして欲しいな。周りの人に見られたくない。私が感じている姿を龍くんだけしか見せたくない。」ちょっと、甘えた感じでいうと彼は喜び私にキスをしました。これで少しはドスケベが治るといいです。
フェラしたい
プチ援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR