2ntブログ

パパ契約

愛人サイトランキング
パパ契約した子が、最近突然きれいになり始めたんだよね。
もともときれいな子ではあったんだけど、最近急にぐっと大人びてセクシーになってきたの。
印象がぐっと違って来て、オーラも芸能人っぽいオーラ出すようになってきてさ。
何か変わったなと思ったよ。真っ先に思ったのは「男ができた?」ってこと。
パパ契約して、半年くらいなんだけど、半年前に会った時は、まだなんていうか、色気とかそういうのがあんまりよく分かってない、子どもじみたところがあったのね。
それがこの子の魅力だなって俺は思ってた。
俺がこの子を少女から大人の女に育てるんだ、なんて思ってたからね~。
それが、半年したら勝手に大人の女になりはじめてさ。
せっかくパパ契約して、じっくり育てて行こうと思ってたのに、楽しみ奪われた感じがして、ガッカリしたんだよ。
それで「最近、服装とかメイクとか変わったよね」って嫌みじゃないけど、暗に「前の方が良かった」って伝えてるんだけど、本人は褒められてると思ってるから、全然気にしないどころか、どんどんエスカレートして行くわけ。
もっとゆっくり楽しもうよって言いたいんだけどね。
色んな服を一緒に試してみたり、色んな状況を二人で楽しみながら、少しずつ大人の女に変貌して行く、それを手助けしたいのに、勝手に一人でどんどん先を行かれると、つまんないしさ。
っていうか、こっちのペースが乱れちゃうよね。
これじゃパパ契約の意味がないじゃん・笑
女の子がきれいになって行く瞬間ってすごく神々しいところがあって、薄い皮を一枚ずつ剥いで行く楽しみがあるんだけど、勝手に脱がれると楽しみ半減だよ。
お金が欲しい
お金が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR