2ntブログ

ひまトーーク

セフレアプリBEST5
私は友達の輪を広げたくてひまトーークを利用しています。私は友達を増やして色んな友達を遊ぶのが好きです。それが新たな刺激へと繋がっていくからです。ひまトーークを利用し始めてたくさんの友達ができました。ひまトーークで知り合った友達は個性的な人達が多いので、私は彼らとチャットするのが楽しいです。でも最近困ったことにその中の遊び友達から告白されてしまいました。私はただの友達だと思っていたので、彼の気持ちを受け止めることができませんでした。私は友達としては彼のことが好きだったので関係は切りたくないといいました。彼もそれは承諾してくれたのですが、前のように純粋に楽しめなくなりました。彼からの連絡も少なくなり気まずさがあります。私が友達としての関係を続けたいといったのは間違いだったのかと最近思っています。だからと言って今更連絡をとるのをやめようなんて言えるわけもなくダラダラと連絡をとりあっている感じです。私は基本的に友達関係の延長戦上で付き合うことが多いのですが、彼に対してそこまでの気持ちをまだ持てていなかったのです。もしかしたら好きになることができるかもしれないと思い、友達としての関係は続けていきたかったのですが、それは私のわがままだったのでしょう。彼の思いを考えればそんな事を言うべきではなかったと今は思います。私と友達としての関係を続けていくのかそれとも連絡を絶つのか彼の判断に任せようと思っています。
セックスフレンド
セフレアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR