2ntブログ

家出掲示板

神待ちサイトRANKING
家出掲示板使う人ってたいてい、援交みたいな感じで使ってるでしょ?
本当に家出して、困ってる子なんて家出掲示板にはいないもんだよね。
だけど、私、その家出掲示板で泊まるところ探してた女の子を保護したことがあるのね。
その時、雨降っててさ。仕事帰りに、近所のファミレスで一人で夕食食べてたの。
和風ハンバーグ定食。で、それを食べてた時に気付いたんだけど、近くの席でずっと携帯ポチポチしてる女の子がいるのね。
違和感があったのよ。夜七時過ぎで、もろちん若い子がファミレスにいてもおかしくない時間だったんだけど、普通そういう場合って友達数人とわいわいしてるじゃない?
その子、ずっと携帯とにらめっこして、ため息ついててね。
ふと目が合った時に、「睨まれる!」って思ったんだけど、「見てんじゃねーよ」とか言われちゃうかなって思ったんだけど、悲しそうな顔して目をそらされただけだった。
その子のテーブル見たら、ドリンクバーしか頼んでないみたいだった。
気になって、「私、今からアイスかパフェ食べようと思うんだけど、一人で食べるの恥ずかしいから、何か一緒に食べてくれない?」って声かけたの。
「あ、大丈夫です」って言うから、ほっとこうと思ったんだけど・・・おなかがぐーって鳴るのが聞こえちゃって。
「私、パフェ追加するから、こっちの席においでよ。さっきハンバーグ食べたんだけど、割と美味しかったよ?」って勧めたら、渋々って感じで席に移動してきてね。
ハンバーグ食べながら、その子「家出掲示板の返信待ってるんですけどー」なんてぶっちゃけるから、なんかほっとけなくて・・・
取り合えず家に連れて帰ったんだよね。
神待ち
ネカフェ難民

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR