2ntブログ

パトロンの意味

おすすめサイトBEST5
一人暮らししてるんだけど、お金がどうしても足りなくて、彼氏にちょっとお金出してもらっる。
だけど、それってパトロンの意味からしたら程遠くない?
その彼氏も、頻繁にうちに来て、飲み食いしてたわけだし、お風呂とかも使ってたわけで、電気・ガス・水道代負担してもらってると思えば、当然のことなんじゃないかな。
パトロンの意味にはならないよね。
なのに、彼、「彼女を金銭的にサポートしてる」って吹聴してるみたいなんだ。
この間、彼の友達から「あんまりあいつにお金出させるのやめてあげてくれる?結構、お金きつそうだよ?」って言われたのね。
はぁ?って思ったよ!
私がたかってるみたいじゃん!違うから、それ全然違うから!
思いっきり否定したんだけど、その彼氏の友達、納得してなかったかも。
よっぽど彼氏が自分が彼女のために金出してるって愚痴を言ってたんじゃないの?
まるで、彼氏、私のパトロン気取りなのかもしれないけど、こっちとして見れば、必要経費もらってるって感覚なんですけど!
パトロンの意味にもならないよ!
それに、うちに来ても、別に何もしないし、私の手間が増えるだけでさ。
掃除も、洗濯物だって彼、うちにおいてくからさ。
いい気なもんだよね。そういうことも知らないで「お金出してるから俺、彼女のパトロン♪」なんて友達に言いふらしてさ。
私がお金たかる悪い女みたいになってるし!
それに、友達も友達だよ。
どれだけ彼氏が私のためにお金出してるか、じゃなくて、私がどれだけ彼に時間と労力とお金を使わされてるかってことも考慮にいれて?
お金くれる人
愛人募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR