2ntブログ

フェラ援

おすすめサイトBEST5
私は夫と今離婚を考えています。その理由は、浮気。私たち夫婦には子供がいません。結婚してまだ2年。年齢も30代前半だし焦ることはないと思っていました。しかし、ここ最近夫が夜誘ってきません。私から誘うと疲れているからまた今度と言われます。あんなに週1のペースでやっていたのに急にどうしてなのか。夫の行動を観察してみると最近やたら携帯をいじっているなと思いました。その携帯にはロックが掛けられていたのでロック解除をしている時の様子を確認して夫が寝ている好きにチェックしました。するとメールにある女と何通もメールしていました。内容は「フェラ援して欲しいならいつでも言ってね。協力するよ。」「ありがとう。君のはカミさんより最高だから嬉しいよ。」フェラ援てことは聞きなれないけれどスケベな事だとすぐに気づきました。しかも、写メにはその女らしき人が夫と一緒写っていました。ショックでした。私より若ければ納得したのに、私より年上のババァ。もう離婚だと思いました。
まずはこのメールと写メを自分の携帯に転送。そして、私は義母とは仲が良かったので義母に会ってこの事を報告すると義母はすぐに夫を呼び出して頬を一発叩きました。初めは何のことか分からず叩かれたことに驚いていた夫だけど理由を聞いて私に土下座。そして、義母の口から「離婚しなさい。慰謝料をこのバカからたくさん貰いなさい。」すると、夫はさらに泣き叫び「離婚したくない。もうやらない。なんでもするから許して。」と言うので一度だけ許しましたが、義母さんは私に「またこの子は浮気するから貴方も新しい人探していいからね。」と、言ってくれました。義母さんの言葉に驚く私でした。
車内清掃
プチ援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR