2ntブログ

スペンス乳腺

おすすめサイトBEST5
 スペンス乳腺なる言葉を聞いたことがありますか?
僕も最初耳にしたとき、なんだそれ?って言うのが感想でした。
これ、オッパイにある性感帯の部分を言うようです。
それが男女共有なのだそうです。
オマンコの敏感なところがGスポットと言われるように、このスペンス乳腺は、Bスポットって言われているらしいのです。
このBスポットを、開発すればGスポットのような感じ方ができるって聞いちゃって、それはもうそわそわ気分でした。
僕、現在34歳。
妻、現在31歳。
マンネリで困ってしまっていた状態。
スペンス乳腺の開発の話をすれば、久しぶりに夫婦に熱い営みが戻ってくるのではないか、そんな思いに囚われました。

 妻の美雪にスペンス乳腺の話をしてみたところ、早速タブレットで検索していました。
「本当だ、こんなの全然知らなかったよ」
「最近マンネリだし、あんまりエッチもしてないし、こういうの開発する楽しみってどうかな?」と、提案。
「それ、面白そうじゃない」
彼女の笑顔が、妙にエロチズム溢れるものに感じてしまいました。

 美雪もの乗り気だったから、開発方法を2人で調べまくり。
アンダーバストから脇、乳房の境界線部分と言うことも発覚。
「なら、早速スペンス乳腺の開発をやってみっか」
「そうね」
美雪を全裸にして、開発開始になりました。

 刺激を始めると「何だか、くすぐったい気持ちの方が強いみたい」と、言ってました。
「新しい刺激のために、我慢だよ!」
そして指、舌で美雪のスペンス乳腺を刺激していくようにしました。

 開発を続けて行くと「想像以上の気持ち良さかも」と、美雪が言い出すようになりました。
「ねぇ、乳首舐めながら、指で刺激してみて」
お願い通りやってやると、やはり自分の知る妻の感じ方ではなくなっているのに気が付きました。
マン汁もいつも以上に溢れ出しているのも確認。
それを見て、マンネリだった僕と妻の夜の営みが大きく変化していきました。
僕だって大興奮。
久しぶりに妻の肉体で、大きな性的欲望を感じてしまい、無我夢中で挿入を繰り返してしまいました。
後戯に「前のあなたより、全然激しかった気がする」と、褒め言葉までいただきました!
乳首舐め
勃起クリトリス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR