2ntブログ

乳首舐め

おすすめサイトBEST5
 たくさん乳首舐めをして欲しいと、お願いしてきたのは、26歳の妊婦さんでした。
綾乃は、妊娠してからはセックスレスで、かなりの不満だと言っていました。
「妊娠して、オッパイがとっても大きくなってて、いっぱい乳首舐めされたいんだけど、夫がしてくれないから」
旦那の変わりを求めていた女の子です。
僅か数回のやりとりの後、待ち合わせを決められてしまいました。

 綾乃は、見た感じはちょいギャルな雰囲気も入っているけれど、愛らしさもありました。
想像よりも、お腹は大きくなっている感じ。
今から腹ボテの妊婦と一戦交えるのかと思うと、武者震いしてしまいました。
確かにオッパイも大きく膨らんでいるのが、よく分る。
アクセルを踏み込み、車のスピードを上げホテルに向かってしまいました。

 大きくなったオッパイを舐めて欲しい。
こんな妄想を抱いていた綾乃です。
ホテルに入ったら直ぐ乳首舐めをさせてくれました。
黒ずんだ妊婦の大きくなった乳首が、超やばい。
激ヤバな興奮を呼び覚ます感覚を覚えてしまいます。
コリコリしていて実にエロチックな手応え。
彼女の希望通り、乳首舐めをしていきました。
「なんか、変な気分だよ…」
綾乃の反応も大変良いものです。
「マン汁は出てるのか?」
「うん、乳首刺激されて濡れてる」
「同時に手マンもしてやるね」
「はい」
確かに彼女のオマンコはびしょ濡れ。
コリコリ乳首をおしゃぶりしながら、大きく膨らんだクリちゃんも同時に刺激。
「はっはっはっはぁ」と、息が荒くなっていきます。
「大きなの、欲しくなっちゃったよ」
妊婦は、妖艶な声で言い出すのです。
「どこに欲しいの?」
「綾乃のオマンコに」
「ズブリと挿して欲しいのか?」
「欲しいよ、いっぱいやって欲しいよ」
お腹を圧迫しないように、正常位で挿入を開始しました。
乳首舐めやクリ弄りで肉体が出来上がってしまった妊婦さん。
挿入を始めると、猛烈喘ぎ声の連呼でした。
大きな乳房は揺れる。
オマンコの中の気持ち良さも最強。
散々ズッコンバッコンやっちゃって、絶頂の射精でした。
乳首イキ
クリ舐め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR