2ntブログ

テレフォンセックス

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックスした時、ちょっと爪がのびすぎてたみたいで、クリの脇が傷ついたみたいで、オシッコする時、シミて痛い・・・
テレフォンセックスしてた時は、夢中になってて快感で痛みが分からんかったんだけど、後になってから、違和感あってさ。
やっぱり、テレフォンセックスする時は、前もってお手入れしておかないとダメだな~って思った。
ほら、テレフォンセックスだと、化粧しなくていいし、服装だって、別に気を使わなくていいじゃん。
お手軽さがあるから、つい爪のお手入れ忘れてたんだよね~。
なんか、ズボラな女って思われるかもしれないけど、まぁ、確かにそういう一面もあるんだけど、普段は普通にちゃんと働いてます!
土日だけだよ、一日中パジャマとかジャージで過ごすの。
髪もぼさぼさ、化粧なんかしないしね。
外に出たくないから、金曜日の夜にコンビニに寄って買いこんで、おしまい。
掃除とかもずっとしてないかも。
さすがに洗濯はするけど(笑)
30代になってから、ずっとこんなんだよ。
彼氏なんかできるわけないって。っていうか、今彼氏ができたら、無茶苦茶精神的に厳しいかもしれない。
だって、ここまで乱れた生活を彼氏に知られたくないから、ちゃんとしなきゃいけないじゃん。
今の生活が楽でいい、と思う反面、こんなことではいかん!とも思ってて、かといって変わるきっかけがなくて、ずっとこんな感じ。
30になる前は、彼氏いたり、友達も独身で、遊んでたけど、30になると周りもみんな結婚してたり、子どもがいたり。
こんなことで、土日はヒキコモリだよ。
オナニーの無修正ビデオ
エロチャット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR