2ntブログ

下着掲示板

おすすめサイトBEST5
 以前から、ずっと気になっていたネットのサービスがあります。
それは下着掲示板です。
ここは、自分の使用した下着を売りたい女の子たちが、メッセージ投稿している掲示板です。
男と取引したい女の子たちが、凄くたくさんいるのには驚かされてしまいます。
この掲示板の投稿が、本物だったら女の子が使って汚れた下着を手に入れられる。
でも、この投稿が偽物だったら?
正直、そういった懐疑心も払拭できませんでした。
下着掲示板は、とても魅力的だけれど、手を出すのが怖いという気持ちの方が強かったのです。
だけど、試してみなければ下着を手に入れられない。
思い切って、女の子にメッセージを出してみることにしました。

 下着掲示板でブラ&ショーツ上下セットで5000円という提示をしていた、19歳に連絡を入れてみたところ、返事を受け取れたのでした。
「直接の取引は可能なの?」
「はい、手渡しすることは可能です。〇〇駅あたりで大丈夫ですか?」
「それは大丈夫。お金は5000円ね」
「はい」
詳しい日時を決め、待ち合わせすることになりました。

 あくまでも文字だけのやりとり。
フリメの交換をして、待ち合わせ場所でメールをくれると言っていました。
待ち合わせ場所から、少し離れているカフェで待機。
するとメールが到着。
「今着いたんですが、何処にいますか?」
「今そこに移動するから」
19歳の女の子と会えたのです。
それはもう感謝感激。
本当に会えてしまったのですから。
軽い挨拶の後、彼女の下着の上下セットを手にして、中身を確認。
そして支払いをして、お別れになりました。
公衆トイレに入って、汚れや臭いを確認。
確かに使用して、洗っていないやつでした。
思わず公衆トイレの個室で、オッキしてしまったのは言うまでもないでしょう。
案ずるよりなんとやら、やっぱり行動しなければこういう美味しいことがないんですね。
神待ちアプリ
パパ活サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR