2ntブログ

お金支援サイト

おすすめサイトBEST5
学園祭で、仲間と簡単なお店やったんだけど、結構儲かったんだよね。それで、その中の数人と、本当にお店出しちゃおうか?なんて話になって。
お金支援サイトで、いくらか出資してもらったらどうかな?なんて具体的にお店を出すって方向で動き出したの。
店舗借りるのも、未成年だとキツイから、成人のちゃんと資金力と信用のある人に顧問みたいな感じでついてもらわなきゃいけないし。
お金も当面の分は確保しなきゃいけないし。
それでお金支援サイト片っ端から試したよ。
だけど、未成年だけでお店やるってことが非現実的に思えるみたいで、話を聞いてくれる人は何人かいたけど、あんまり具体的には援助してくれなくて。
それに、たいていの人が女子大生と関係持てるかも?見たいな下心がね、あるわけ。
お金支援サイト自体がそういうところだから、それについては文句言えないし、そういう下心を利用してお金を引っ張れたら、っていうこっちの思惑もあるからね~。
まぁ、結局数カ月色々試したけど、具体的な進展はなくて、いつの間にか出店計画そのものが立ち消えになってしまったんだけどね。
誰かが言ってた。
やっぱり、仕事にするのと学祭でやるのとは覚悟が違うんだからって。
言われてみればそうだよね。飽きたから辞めるってわけには行かないし、もしお金支援サイトで本当に出資してもらってたとしたら、責任も生じるわけだから。
ちょっと出店ごっこ、起業ごっこができただけ。色々勉強になったと私は思うけどね~。
今すぐお金を稼ぐ方法
お金支援サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR