2ntブログ

イメプ掲示板

おすすめサイトBEST5
イメプ掲示板で知り合った相手、もしかしたら女なのかも?って気がしてる。
イメプの設定は、レズ同士ってことなんだけど、一応確認したけど、相手は男って。
男がレズのふりしてってことみたいなんだけど・・・・
だんだんわたしの方が訳わかんなくなってきちゃって。
イメプ掲示板で女のふりしてさらにレズ設定って難易度高くない?
一応、向こうは「君はレズじゃないけど、レズの道に引きずり込まれそうなギリギリのところにいるって設定で!」って。
いや、なんかその妄想・・・私の役割って結構ムズいですよね?
イメプ掲示板で、相手の妄想が私の妄想に合致しない場合、さっさと断って別の人探せばいいだけの話なんだけど・・・。
なんとなく、そのレズのふりした女の役割をしている男性に興味があるんだよね~。
多分だけど、その人・・・実際に私とレズプレイしたいんじゃないかな?
自分も女性の下着を付けて、化粧なんかもして、女装もして・・・そこからレズプレイを始めたい人なんじゃないかな?
男だけど!
そもそもで、男なのに、女のふりして、さらに女も好きってトランスジェンダーにしてもねじれすぎてもうわけわかんなくなってない?
本人的にもその設定、大丈夫なんですか?って思うよね~。
だけど、男とレズプレイ・・・ってまたそれも興味あるよね。ただのレズプレイよりエロ度が増す気がする。
だが、イメプ掲示板の取り決めでは、私はレズの道に至るギリギリのラインをキープしなければいけないわけで・・・
興味本位で「レズプレイしましょう」とは誘ってはいけない立場なんだよね。
痴漢掲示板
痴女プレイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR