2ntブログ

援助交際掲示板

おすすめサイトBEST5
援助交際掲示板で知り合った子と、初めての顔合わせの時、なんかコンビニで肉まん食べたんだよな~。
なんで肉まん食べるハメになったんだっけ・・・。
俺は肉まんだったら井村屋より中村屋派。それでそのコンビニの肉まんが井村屋のだったんだよね。
一口食べて「うわ、中村屋のじゃねぇ!」ってつい叫んじゃったの。
そしたら、その援助交際掲示板の子がバカ受けしちゃって、笑いながらむせてた。
「中村屋のが食べたかったら、セブンイレブン行かないと!」って。
「あ、そうなんだ。そういえば、うちの近くのコンビニ、いつもセブンイレブンだったな~」って言ったら「いまさらですか?」って笑われた。
まぁ、井村屋のも美味しいよ。だけど、食べ慣れた好きな味じゃないから違和感があったんだよね。
「食べ物にこだわるんですね~」ってちょっとからかわれて、だけど、それでお互い笑いあえる関係っていうのもいいなと思ったんだよね。
援助交際掲示板ってこと、忘れるくらい仲良くなれたらそれはそれでいいわけだしさ。
俺も一応結婚してるから、援助交際掲示板の方が気が楽なんだよね。
息抜きに一緒に出かけたり、自分が結婚してて子どももいて、ローンも抱えてるオッサンだってことを一瞬でも忘れさせてくれる相手だったらだけでもいい。
エッチな関係に至らなくても別にそれはそれで・・・いいっちゃいいよ。
痩せ我慢っぽくなるけど。
40過ぎると現実以外の何か別のものが欲しくなるんだよ。そういうお年頃なの。
人妻募集
セックスする女を出会い系で探す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR