2ntブログ

援掲示板

おすすめサイトBEST5
お金支援掲示板で、昔、数十万だけどお金貸してあげた子がいるんだよ。
もう10年近く前だと思うよ?
お金支援掲示板って当時はほぼ援交掲示板って感じだったけど、たまーに本気で困ってる人も書き込んだりしてて。
たまたま俺が見た時、そのお金支援掲示板で本気で困ってる風な書き込み見たんで、メールでやり取りして・・・
なんかお父さんが虐待する人だったみたいで、それでもなんとか頑張って親戚の援助を受けながら大学の入学試験は受かったけど、その入学金が払えないって。
さすがに親戚も学費までは援助できないってことで、せっかく受かったのにお金がないと諦めるしかなくなるって。
それで、まぁ、当時俺もちょっと株で儲けてたということもあるけど、入学金貸してあげて、ちょっとお祝い金として包んであげたんだよね~。
その大学が俺の出身大学ってこともあって、親近感あったし。これで援助しなかったからなんか心にとげが残りそうって。
そのお金支援掲示板をたまたま見て、その書き込みをたまたま見ちゃって、それでたまたま株で儲けてて、たまたま出身大学の名前があって・・・
まぁ、偶然だけど、こういう偶然が重なってるのにスルーするのって冷たい人間みたいだしね。
どうせ株で儲けた金だし、あぶく銭って考えれば損も得もしてないって割り切れちゃったから。
返ってこないかもしれない金って思って出したから、彼女が就職してから月々お金返してくれるようになって、それも思わぬ臨時収入でさ。
こういう嬉しいお金の連鎖っていいなって思ったわけ。
出会い系の割り切り
わりきり掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR