2ntブログ

お金欲しい

おすすめサイトBEST5
お金欲しいって意識があんまり分かんないんだよね、俺。
人からはお坊ちゃん育ちだとかなんだとか言われるけど、そうじゃないの。
うちだって、普通のサラリーマンの一般家庭だし、特に資産がある家でもないし。
だけど、うちの父も母も、贅沢はしないけど、お金ないなりに楽しいこと見つけてやってるわけよ。
そんなにお金稼がなくても、楽しく生きていくことってできるんだってなんとなく小さい時から学んで来てしまったんだと思う。
だけど、普通に学校出て、普通に就職しちゃうとさ、周りの人間ってお金欲しい、昇進したい、人の足引っ張りたい、みたいな人ばっかりじゃん。
違和感っていうか、なんか違うなーって。
自分が思い描いてる世界じゃない場所に、今自分がいるような気がして、居心地悪くてさ。
そういう態度が余計に他の人の気に触ったのか知らないけど、上司から嫌みみたいなこと言われるようになったり、俺が残業しないことを悪く言われたり。
だって、何気に俺、時間の使い方考えてるから、残業するより、その分朝早く来て仕事して早く終わらせたいってタイプだから。
自分の時間を作る努力しなかったら、楽しみの時間もなくて、仕事のモチベーションも下がるじゃん。
彼女と会う時間もない生活なんて、俺はしたくないし。
「世の中、そんなきれいごとだけでは済まないんだよ!」なんて言うけどさ、きれいごとで生きていけるならその方が良くない?
きれいごとじゃないんだ!なんて言いながら、汚いことしてるような奴が、世の中を汚くして行ってるんじゃないの?
結局、お金欲しいとか、得したいとか、ズルいことばっかり考えてるからだよ。
パパ活サイト
パパ活アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR