2ntブログ

テレエッチ掲示板

おすすめサイトBEST5
テレエッチ掲示板でビデオ通話にしたのね。
そしたら、相手の女の子、既にもう素っ裸だったんだよね。
「え?もう全裸?www」って言ったら、「だってテレエッチ掲示板なのに、服着てる方がおかしくない?」って言われて。
いや、俺、完全に服着てましたけど?
マッパでいきなりテレエッチ掲示板しないよね?
「っていうか、いつの段階からマッパで?」って聞いたら、「んー、テレエッチしたいな~って思ってた時から?」って言うから・・・
「今日の夕方あたりから、今日テレエッチ掲示板で誰か相手探そうって思って~、ご飯食べてから、ちょっとゴロゴロしてー、スマホいじりながら・・・マッパで」って笑ってた。
今・・・10時過ぎてますけど。概算で3時間くらいマッパでいたってことっすか?
「寒くね?」って聞いたら「うん、寒いから・・・あっためて!」
そりゃ喜んであっためるけどさ・・・その前にやっぱり何か着ようよ。
「このままテレエッチ掲示板で誰も良さそうな人がいなかったら、お風呂に入って寝ちゃうところだったから、助かったよ~」
「いつも、テレエッチ掲示板の時はマッパなの?」って聞いたら、「いやwwwいつもテレエッチ掲示板してるわけじゃないからwww」って言ってたけど、使い慣れてる感じとか、打ち解けるのが早いところとか・・・
かなりヘビーユーザーだよね?
「月に3回か4回くらいかな~、休日しかしないし・・・休日、一人で家にいると、なんか誰かと喋りたくて仕方なくなるんだよね」
あー、その気もち、分かるかも。
相互クンニ
ボイタチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR