2ntブログ

フェラ割

おすすめサイトBEST5
掲示板で「1万でフェラ割してあげるよ。」と、言う投稿文を発見しました。しかしその女性の写真も写っていましたがかなり太っていました。しかも今時1万って高くないかと思いました。だけど私は彼女と会うことにしました。理由は掲示板に載せている人のほとんどはサクラ。実際に会ってやってくれる人がいない。太っても良い。本当にやってくれるならやって欲しい。私はそのくらい欲求も溜まっていたし、近くに発散させる風俗もないし、仕事のストレスも溜まっていたのでネットを使っても発散したかった。
数時間後、彼女から連絡がありその日の夜に会うことになりました。会った印象はデブ。そして、見た目が汚ギャル。やたらお腹も出ているなと視線をお腹に送っていたら「これデブだからじゃないよ。私妊娠してるの。相手は誰だか分からないけどね。でも、子供好きだから産むことにしたの。」凄すぎて何も言えませんでした。だからフェラ割希望なのかなと思いました。そして、実際にやってもらうとうまい。すぐにイキそうなのを堪えるのが大変でした。「おじさん、最後までやる。妊婦の私とやってみる。レアな経験だよ。」妊婦の人とやる勇気もなければ、本当に彼女は大丈夫なのかと心配になりました。その後、1万を渡して終わりました。別れ際に「またやって欲しかったら連絡してね。」と言われ終わりました。
それから半年後。久しぶりに彼女から連絡がありました。「子供産まれてまだアレしか働けないから、発散したかったらやってあげるよ。」と、言う内容でした。子供が無事に産まれたのは良かったけれど先行きが怖いなと思いました。
パトロンの作り方
お金を支援してくれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR