2ntブログ

ニューハーフ掲示板

おすすめサイトBEST5
女装子とニューハーフの違いって何?
俺、女装子感覚でニューハーフ掲示板で相手募集してたんだけど、体改造してる人がいたぞ。
胸とかちゃんとあるの!お~これがシリコンの感触・・・って、別に胸が欲しいわけじゃないんだよね~。
俺、女でも貧乳が好きだしな。乳輪ちっちゃくて乳首が大きいのがタイプ!
バイだけど、ゲイよりだよね。俺は。
基本的に、男との方が付き合いやすいし、お互い関係性としてはかなりすっきりしてる。
今までにゲイの相手と別れる時に揉めたこと一度もないよ。
ゲイ同士の場合だと、別れる別れないって話になることも少ないしね。
またヤリたかったら、連絡してって感じだもん、俺の場合。
ニューハーフ掲示板も、チン○ついてるのが前提だと思ってたからさ・・・
まさか、取っちゃってる人もいるとは思わなかったんだよ。
で、男ってアレ取っちゃうと、性格までねちねちした女みたいになるのな。
ニューハーフ掲示板で初めて、男・・・って言っていいのか分かんないけど・・別れるの別れないので揉めたよ。
ぶっちゃけめんどくさかった。
ニューハーフ掲示板で、女のイヤなところまで真似しなくていいって・・・男の美しさだけを楽しみたいよな。
だから、性同一障害でないなら、チン○は持っといた方がいいって。
エッチの時にも使えるしさ。そもそもで、よくチン○を取ろうなんて思えるよな~。
性感帯じゃん。アナルだけで満足できるのか?
アナルとペニス、両方の快感を知った後で、よく取ろうなんて思えるよな。
チン○取るのは俺は絶対反対だね!
掲示板でFTMを募集
掲示板でFTMを募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR