2ntブログ

現金無償支援者

おすすめサイトBEST5
現金無償支援者の掲示板で利息なしでお金を貸してくれる人募集と載せてみました。すると何人かの人から
現金無償支援者になってと言う連絡がありました。まさか、本当にあるとは思っていなかったので驚きました。そして、口座を教えて欲しいと言われ本当に信用していいか不安になり、直接会って教えて欲しいと伝えました。数日後、支援者に会うことになりました。この話を友達にすると「危険だよ。私も一緒についていくよ。」と、言われ2人で会いに行きました。
すると、約束の場所にいたのは60代くらいの男性でした。私1人ではなく友達と2人で来たことに驚いた様子でしたが、男性は私にお金を渡してくれたので私は必ず返す事を伝えると「ゆっくりでいいよ。私はこれから病院で入院しなきゃ行けないからしばらく会えないし、退院した時まで大丈夫だよ。」自分が病気になって気弱になったのかなと思いましたが、会えなくてもメールは送り病気に負けないでと励ましました。退院したら元気な姿であってお金を返すことも伝えました。
ところが、1ヶ月のことでした。知らない番号からの電話に出るとお金をくれた男性の息子と名乗る人から連絡があり男性が死んだことが分かりました。まだ、一度しか会っていないのにこの展開に驚きすぎました。そんな私に息子からは親父とどういう関係なのかと色々質問されました。お金を借りている事は男性のメール記録でバレていました。「親父が死んでも金は俺に返せよ。」と、言われ私は怖くなり知らない番号に出るのは止めてお金を返すことも止めてしまいました。
車内プチ
車内F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR