2ntブログ

金くれ掲示板

おすすめサイトBEST5
金くれ掲示板で「高額援助します」って掲示出してるけど、出さないよ?金なんて。
乞食行為してる人間のことなんて信用できないもん。
金金言う人間って、金に汚いからね。金持ちより、貧乏人の方が金に汚いよ。数十万のことで、とんでもないことしてきたりするしな~。
額が小さい、大きい、関係ないんだよ。
たった数万のことで殺し合いになることだってあるし。
貧乏人のすることは、こっちが期待してる常識をはるかに下回ってることが多いから、俺が金くれ掲示板で乞食してる人間を信用するわけないの。
金くれ掲示板で、金を求めて猿芝居してる人間をみながら、人間の愚かさや醜さを勉強してるだけだね。
昔、金融関係で仕事してたの。今は、ストレスで体壊して、半分リタイヤの身。
人の命より金の方が大事、そういう世界で生きてきたから、プライドも誇りも何もないよ。
金が大事、プライドだろうが誇りだろうが売れるもんは売る、そういう世界だからね・・・
少なくとも俺がいた世界はそうだった。
金持ちの醜さ、経済を動かす人間の汚さ、そういうのは見慣れてる。今でも、あの独特のイヤなニオイは鼻についてるよ。
金くれ掲示板も同じような臭いがするの。
貧乏人の集まりなのに、金に汚い金持ちと同じ臭いがするんだよ。
半分リタイヤで、穏やかな生活をしているけど、金くれ掲示板で貧乏人相手してるのも、もしかしたら、あの金の亡者のイヤな臭いを少し懐かしく思ってるのかもな~。
人間臭い、イヤな臭いだけど、どこかほっとするんだよ。
愛人掲示板
愛人掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR