2ntブログ

JCとの援交

おすすめサイトBEST5
 JCとの援交をお考えの殿方たちへ伝えたいと思います。
興味があったところで、JCとの援交は断じて手を出しては駄目です。
これは、自分自身のためなのです。
JCといえば、誰もが18歳未満。
この年齢を覚えておかなければなりません。
日本の法律上、18歳未満と関係を持ってしまうと、それは法的に罰せられてしまうのです。

 友人なのですが、日頃から頻繁に連絡を送ってくるやつだったのに、10日間ほど音信不通になってしまいました。
あれほど、連絡してくるのが好きな男だったのに、突然連絡が無くなったことには驚きを感じました。
そんな彼と、やっと連絡が取れました。
今まで何をやっていたのかといえば、警察に身柄を拘束され、取り調べを受けてたと言うのです。
もう驚くのなんの。
一体何をやったのかって感じでした。

 彼が、口数少なく喋り出しました。
欲求不満のあまり、ネットで知り合ったJCとの援交に手を出してしまったのだそうです。
自分もそれを聞いて、愕然としてしまいました。
JCなんて、まだ子供に手を出すなんて、それは警察沙汰になってしまうものです。
JC側のお金周りから、親が怪しいと感じたらしいのです。
そして、スマホの履歴から援助交際をしていることが発覚。
さらに警察に相談という流れから、友人の家に警察がやってきたことが分りました。

 本当に軽い気持ちでも、後でとんでもないことになるのが、18歳未満との肉体関係と言えるでしょう。
援交したいと思うのなら、その年齢はしっかり確認しなければなりません。
たとえ興味があってもJCやJKは、関係を作っては駄目な相手なのです。
どんなことから発覚するかも分らない。
突然警察が来て、その後の人生狂うことになってしまうのですから。
性的な不満は、18歳以上で法律に触れない年齢の相手としなければなりません。
本当に困っている時に助けてくれる人
貢いでもらう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR