2ntブログ

泊めて掲示板

おすすめサイトBEST5
「ゆうさん、もう何日もお世話になっているしそろそろ帰るよ。」「平気だよ。ここの部屋誰はも使っていないし気にしないで。」私は泊めて掲示板で良い人に出会えたなと思います。夫が怖く逃げるところが欲しかった私は泊めて掲示板を利用してゆうさんに出会いました。ゆうさんはマンションを何件か所有していて私に貸すのも平気と言ってくれたし、見返りも求めないと言ってくれた。本当に何も求めてこないから嬉しかった。さらには私の悩みも相談に乗ってくれました。
私は夫が怖い。殴られることはないけれど、夫の両親や夫から私に色々求めることが多く、そのプレッシャーが私にはストレスになってしまい離婚したいけれど、浮気もしているわけではない。DVされているわけでもないから離婚は出来ないかなと思い家を飛び出してしまいました。実家が近かったらそこに逃げられる。でも、ゆうさんに出会えて本当に良かった。ゆうさんは1人で生活出来るように仕事をしたほうがいいと言われました。別居が長く続けば離婚に持ち込められからと言われ私はゆうさんに甘えてしばらくここに住むことにしました。服も歯ブラシも何もない状態で来てしまったけれどそれもゆうさんが用意してくれて、仕事も無事に見つかりました。そしてこの生活が3ヶ月続いた後にゆうさんにお礼の気持ちを込めて料理をご馳走しました。美味しそうに食べてくれる姿に私はすごく嬉しく、その後も毎週のように手料理を振る舞いました。
お金ください掲示板
お金あげます掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR