2ntブログ

食われノンケ

おすすめサイトBEST5
彼氏なんだけど、食われノンケってやつなんだよね。
一応私とはセックスする。
だけど、フェラは男にさせる方が気持ちいいからって・・・。
男ともそういう関係だってことだよね。
付き合う前から、そういう人だとは分かってた。
だけど、彼、無茶苦茶カッコいいんだよ~。あらゆる欠点を受け入れたくなっちゃうくらい、顔がいい!どストライクの顔してるの!!
実家が老舗の卸問屋みたいで、ゆくゆくは家業継ぐって遊んでばっかりいるんだけど、私もいずれ彼と結婚するなら・・・と思って、簿記会計なんかを勉強したりしてるんだけど・・・
そういうところ、どう考えてるんだろうなって思っちゃう。
別に食われノンケだからどうってわけじゃないんだけどー。
たまにやっぱり嫉妬しちゃうんだよね。
他の誰かにもエッチな顔見せちゃってるんだって思うと、一人占めしたいじゃない?そういうの。
私には許されないフェラを、他の誰かには許している。
そういうところ、やっぱり引っかかる。
食われノンケってこともあるかもしれないけど、彼、男友達も多いんだよね。
それでよく出かけて行くんだけど、いっつも勘ぐって嫉妬して、イヤな態度取ってしまって。
彼から愛想尽かされるかもしれないなって思うことあるよ。
簿記会計まで勉強して、将来のこと考えてるのに・・・
いい加減でだらしなくて、頼りにならない人なんだけど、顔がいいからさ。
ずっと一緒にいたいって思うし、そばに置いて欲しいし。。。
一応、今「彼女」って立場でいられてるから、その辺はちょっと優位かなと思うけど。
ゲイとの出会い
男のサポート掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR