2ntブログ

無償で支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
無償で支援してくれる人に出会ったのは、自分がネットで書き込みをしたからですね。
無償で支援してくれる人って感じでお金ください掲示板みたいなところで書き込みしたんです。
相手の人は40代、離婚歴あり、本業より副業でお金稼いでるみたいで、割と悠々自適な感じだったな。
いつライン送っても速攻で返事くるし。仕事してるのかな?って思うことあるよ。
無償で支援してくれる人と会うことになった時、ちょっと自分も怖い気持ちはあった。
だけど相手の人があんまり軽い感じで「じゃ、会っちゃおうか、どこにする?時間あるなら食事しようか」ってフツーに誘うから、なんか自然な流れで会うことになっちゃって。
今思うと、ちょっと軽率だったかもしれないけど、相手の誘い方が上手だったんだよね。
多分、無償で支援してくれる人募集で、こういう風に知らない人にお金あげちゃうことに慣れてるんだろうなって。
お金ある人って、すごくくだらないことに大金使ったりするじゃない?
それを笑い話のネタにしたり、自慢話にしたり。
お金に余裕のある人は、そういう経験にお金を使うんだよね・・・。
私も彼となんだかんだ付き合うようになってから、思ったもん。
この人にとって、お金に困ってる人とか、お金のことで悩んでる人って研究対象に過ぎないんじゃないかって。
自分には逆立ちしても、「お金に困る」という状況は作りだせないから、他人の経験を買うつもりで、無償で支援してくれる人になってる・・・
そんな気がしてくるんだよ。
男のサポート掲示板
男のサポート掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR