2ntブログ

シングルマザーのパパ活

おすすめサイトBEST5
シングルマザーのパパ活、最近多いと思うけど。私だけじゃないと思うけどな。
だって、結構大変だよ?お金の意味でも精神的なプレッシャーも。
時々、すべてを忘れて一人になりたい、子どもがいるってことを忘れて「私」という存在だけを認識してくれる人と話したい。
そう思ってしまうんです。
どうしても、母親って子どもとセットって考えられがちですよね。
シングルマザーのパパ活ってバレると、「子どもどうしてるの?」ってみんな聞く。
うちの場合は、親と同居だから、子どもはうちの両親に見てもらえるんで、夜出かけたり、休日出かけたりするのは、自由だし。
ただ、家にいると、「ママー」ってまとわりつかれて、時々もう精神的にいっぱいいっぱいになっちゃって。
ダメなままでゴメンって罪悪感も沸いてくるし。
そういうのから、解放されたいんだ。
もちろん、子どものことは好きだし、大事。
だけど、そう思えるためには、やっぱり自分が大事、自分が好きって思えるような状態をキープしなきゃいけないんだよね。
シングルマザーのパパ活で、知らない男性とただの女として存在したい。
それで、ちょっとお小遣いでももらえたら、ハッピーな気分になれる・・・。
それってダメですかね?母親なんだから!って言われます?
ちょっとの息抜きも許されないんですかね?
シングルマザーのパパ活、需要は多いと思うんだけど。
女性の方が、ちょっと息抜きしたい、誰かと話したい、子ども以外のことで関わりを持ちたい・・・すごく自然なことだよね?
お金ください
足長おじさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR