2ntブログ

ゲイサポ掲示板

おすすめサイトBEST5
ゲイサポ掲示板で明らかに既視観。
相手の人、多分二度目。これ、気付いた方がいいやつ?それとも気付かないふりをした方がいい?
指定されたホテルが同じってことで、あれ?ここ、来たことあるなと思った。
そして、指定されたホテルの部屋・・・
ピンポン押して、出てきた相手の顔と雰囲気。
あ・・・れ?って俺は思った。
だけど、相手は俺のことをすっかりまるっと忘れているようだ。
「一度会いましたよね、同じホテルで」と言いたいが・・・
俺は知っている。この人が乳首がすごい感じちゃうタイプだということ。
乳首舐め舐めしてあげると、ものすごく喜ぶこと。
後ろから攻めて、乳首こりこりしながら、首筋舐め舐めしてあげたら、「あっふ~ん」って腰砕けになっちゃうことも俺は知っている。
そして、乳首に集中してさらに焦らしてやると、急に甘えっ子みたいになって「もう我慢できなぁ~い」っておねだりしてくるんだよね!
知ってる、前回もそうだった!
それで、満足すると、ゲイサポ掲示板で取り決めた金額より多めにチップくれるんだよね~?
プレイ終わった後、一緒にお風呂入ったじゃん!何で覚えてないの?
ゲイサポ掲示板の記憶、そっくりそのまま全部忘れちゃうのかなぁ。
それとも、ゲイサポ掲示板の相手のことなんて、まったく眼中になくて意識してないのかなぁ。
プレイ中に「俺のこと、覚えてないですか?」って聞いてみようかなって思ったけど止めた。
無駄に知り合い増やしても仕方ないしね。
こっちもなるべく個体差付かない感じで細々とやっていきたいんで。
お金を助けます
金くれ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR