2ntブログ

オナ電募集

おすすめサイトBEST5
オナ電は高校生の頃からやっていたなあ。
ただね、相手の女の子がスゲーブスだった。向こうから告白されてね、気持ちはうれしかったんだけど、クラスでもセンターを争うスゲーブスだったんだよ。どうしようか迷ったけど、ちょうど好きだった女の子にフラれてダメージが大きかった時だから、こんな俺でも好きになってくれるんだ、といちおうキープしたんだ。
まあ、付き合ってみれば悪い子ではなかった。でも、とにかくブス。セックスはおろかキスさえもする気が起きなかったな。
それにやっぱり周囲の目が気になるんだよ。「あいつ、スゲーブスと付き合っているんだぜ。どんだけ飢えているんだよ」なんて言われた日には、こちらの心が折れてしまう。だから、彼女と話して学校の連中には交際はナイショにしていたんだ。
その分、電話はよくした。声はきれいだったからさ、顔さえ見なければ性格はよかったしいい女ではあったんだよ。思わずムラッとしてオナ電までしちゃったね。実際の童貞を失う前に、テレセでブス相手に童貞を失ったんだよな。
結局、その彼女とはリアルなセックスもないまま、終わってしまったんだ。破局したことに関しては後悔はしていなかったが、オナ電相手を失ったことはダメージが大きかったかな。彼女と別れても特に新しいカノジョを探そうとは思わなかったが、オナ電相手だけは何とか確保したくてオナ電募集を始めたな。それくらい、顔の見えないオナ電にハマってしまったんだよね。
あれから10年、未だにオナ電募集している。でも、実は未だに彼女を超えるオナ電相手には出会えていないんだよ。初めてだったインパクトも当然あるけど、彼女にはオナ電相手の素質があったんだよな。オナ電のためにも頭を下げて交際を続行すべきだったと猛省しているよ。
ちなみに、今でもリアル童貞です、ぐすん。
テレHアプリ
エロチャット掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR