2ntブログ

コスプレエッチ

おすすめサイトBEST5
不倫関係なんだけど、これ、不倫って言うのかなぁ。
コスプレエッチ仲間って感じの感覚なんだよね。私からすると。
っていうか、不倫のコスプレエッチみたいな?
いや、コスプレエッチってことでセフレ関係になったんだけど、自分でもよく分かんないの。
その既婚男のこと・・・。どういうつもりなのかなって。
本当に恋してるつもりで不倫してるのか、コスプレエッチ的な感覚でただ単に不倫気分を味わっているのか・・・
失楽園的な?ああいう世界観に浸りたいだけなのかもしれないし。
コロナの前なんだけど、一緒に京都行ったの。失楽園っぽく(笑)
ただの不倫旅行。
彼にとっては、妻にウソをつくということも、一種の舞台装置になってるみたい。
ありがちな既婚男の苦悩を味わいたいだけなんじゃないのかなぁ。
別にそれでもいいけど、こっちだって不倫のつもりで真剣じゃないし。
だけど、あいてが万が一真剣に不倫してたらどうしようって思うんだよね。
「妻と別れてお前と一緒になりたい」という言葉、コスプレエッチ的な「セリフ」として聞き流していいのか、本気で考えなきゃいけないことなのかー・・・
不倫するような男だから、そんな男の言葉、真剣に受け止める必要なんかない。
だけど、万が一だよ?その不倫男がコスプレエッチじゃなくて純愛として私との関係を考えていたら?
そういう仮定で不倫してると、確かに盛り上がるのよ!
自分でも真剣なのか、コスプレエッチの延長なのか、分からなくなってくる。
怖いね、コスプレエッチ・・・現実を侵食してくる怖さがある。
コスプレエッチ
イメプ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR