2ntブログ

オナニーアプリ

おすすめサイトBEST5
スマホにオナニーアプリ入れておくと、バイブがなくてもスマホでバイブ機能がついてて、手軽にオナニーができる!
なーんて、つい私もそういうバイブのオナニーアプリを使っていたんだけど、やっぱり、それ用に作ってあるバイブの方がいいね。
スマホをオナニーに使うという発想自体が、私的にはNGかも。
割と、影響されやすい性格なんだよね。
だからか、スマホをオナニーに使ったり、オナニーアプリを入れちゃったりすると、脳が勝手にスマホ=オナニーって認識するようになっちゃって・・・
そもそもスマホにエロい発想はないのに、スマホをオナニーに使い出すと急にスマホがエロいものに見えてくる。
それに、やっぱり、形状といい、何かしらのエロいオーラを持っているオナニーグッズの方が、そそられるということもあるねー。
オナニーって女性にとっては、やっぱり特別な時間なんだよ。
何か特別感のあるものを使いたい、特別感のある雰囲気に浸りたい。
それに、現実感しかないスマホを使うと、急に現実とエロの距離感が縮んで・・・
特別感がなくなってしまうという弊害もあるわけ。
それに、オナニーする時、バイブくらいじゃもう役に立たないという現実的な側面もあったりして(笑)
オナニーアプリの刺激でどうこうできるようなもんじゃないでしょ?
オナニー初心者にとっては、そういう刺激も心地よく感じるかもしれないけど、大人の女が求めてる刺激はそういうモノじゃないからね~。
私、奥までガッツリ突かれるのがスキだし(笑)
マダムライブアプリ
無料のオナ電

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR