2ntブログ

円光募集

おすすめサイトBEST5
円光募集の関係でここ数カ月なんだけど、月1~会うかな?
なんか連絡しても忙しいって断られてばっかりなんだけど、月1くらいでは会えてる。
女の子の方も、コロナの関係で仕事辞めるハメになったらしいんだ。
それで円光募集して、ちょっとでもお金稼ぐつもりだったらしいんだけど、俺と付き合いだしてしばらくしたら、転職先見つかったって。
「(俺)さんが、いい運連れて来てくれたんですよ~」ってむっちゃ喜んでたんだけどね。
実際、仕事始まっちゃうと「忙しい」「疲れてる」って断られて、ほんと月1会うのがせいぜい。
円光募集でも相手が仕事始めちゃうと、やっぱりこうなるよな。
実はさ、「コロナで失業」って落ち込んでた時から知ってるから、なんか気になるんだよ。
それで転職先決まった時の喜びも共有してるじゃん。
なんか愛着湧いてるんだよな。
妹とか従妹とか、なんかこう・・・自分が守ってあげなきゃいけない存在って気がしてる。
だから、円光募集で毎回お金あげてるけど、もうお小遣い感覚なんだよね。
妹がいたらこんな感じかな?みたいなさー。あるだろ。
なんかしてあげたくなっちゃう、なんか気になっちゃう。それでつい連絡しちゃう。
それで「忙しい」って断られる・・・寂しい・・・だけど気になる・・・のループだよ。
俺、もしかしたら知らないうちに彼女に夢中になってる?
いや、まさかね。ただの円光募集で知り合っただけの関係だよ。
だけど、俺の中にはエッチ目的じゃない他の理由があるみたい。
円光アプリ
円光アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR