2ntブログ

W不倫

 W不倫中の彼女チヨとはかなりのラブラブと言っていい感じで、二人だけの時間を過ごしています。
既婚者同士ということで時間に都合をつけることは難しいですが、それでも二人だけの時間を作ってセックスをデートをしているんです。
お互いに30代前半で子供がいなくてという共通点がありますし、サイトで知り合ったからはすぐに良い関係を作ることができました。
お互いに仕事があるということからも、休日出勤があるという口実を作ったりして、また夜は接待ということで奥さんに嘘をついて彼女と会うということをするんです。
ラブホではすぐにディープキスをして服を脱がせあって一緒にシャワーをします、ペニスも手でタップリと洗ってくれるのですぐに勃起してしまうんですが、そのままフェラ開始になっていつも風呂場で一発目を挿入するんです。
掲示板 不倫
二人の決まり事のようにこんなかんじでラブラブして楽しんでいますよ。
さすがに妊娠させるわけには行きませんからね、避妊だけは注意していますかれどやはり中で出したいという気持ちもありますので、彼女がピルを服用してくれたりもして、そんな時はハッスルしてタップリと生で挿入して大量にザーメンを流しこんでやります。
彼女も中出しでザーメンが入ってくる感触が好きのようで、恍惚の表情で受け止めてくれるのです。
W不倫でも最高に愛し合っているので最近では離婚して一緒に暮らそうなんて話し合いまでしているぐらいです。
いつまで続くか分かりません、本当に彼女と結婚してもいいという気持ちもあります。
W不倫だからこそ、燃え上がっているのかもしれません。
愛人 なりたい
愛人 キャバ嬢

人妻 不倫

彼との一夜は衝撃的だった。
自信家のモテルタイプだけあってか、きっと女性経験も豊富なんだと思う。
奥さんは、毎晩こんな思いをしてるのかと思うと正直うらやましい。
彼氏が何人かいたけど、あまり経験豊富でない私は、未知の世界、こんなにセックスが楽しいことだったなんて知らなかった。
昨日のことのなのに、頭から放れず今でも心臓がドキドキする。
さて、困ったものだ。
相手は奥さん持ち。子供はいないらしいけど、立派な既婚者。
これって不倫?
そして私も人妻。
お互い、立派な不倫だ。
自分には縁のない世界だと思っていた。道徳的にも許されることじゃないと。
出会ったときは、奥さんいるの知っていたから、ただの友達と思っていたのに。
あー、どうしよう。
恥ずかしくて、もう会えない。
でも、会いたい。もう一度会って抱かれたい。
そんな思いをしたのは初めて。
でもお互いの家庭を壊してまでとは思わない。
それじゃ、出張のときに会うだけのお手軽不倫を続けるというの?
そんなこと人妻の私にできるのだろうか。
それに、こんなこと、一体誰に相談できるというの?
今はまだ一夜限りの出来事でしかない。
もしかしたら、ただそれだけが目的で、もう用無しと、もう彼から連絡はないかもしれない。
あんな夜を体験してしまったというのに、この先これ以上の人を見つけることなんて出来るのだろうか。
ずるい。男ってずるい。
何で昨日は許してしまったんだろう。酔った勢いだったから?
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR