2ntブログ

愛人募集

パトロン募集サイトランキング
愛人募集しても、最近数十万で済むからいいよね。
昔はマンションだとか車だとか生活費とか、大金積まないと愛人募集なんて無理だったけどね。
キャバクラで遊ぶ感覚で愛人募集できるからいいよ。
それに、女の子の方も、愛人募集だからって言ってもサバサバしたもんでさ。生活まるまる面倒見てくれって要求するような女はいないよ。
向こうも遊び半分のお小遣い稼ぎって感じ。
だからか、ちょっとお互い遠慮がなくなるっていうのはあるよね。
こっちは、多少でもお金払ってるんだしって思ってるし、向こうは向こうでお金貰ってるって言っても、大した額じゃないしって。
別れる時も、あっさりだよ。
大金が絡むと、別れる時も一苦労だけど、大した額じゃないから、「あ、そう」って感じで別れられるのがいいよね。
俺も歳取ったから、女のことでぐちゃぐちゃするのイヤなんだよ。
一回、女と別れる時に修羅場になっちゃったことあるからね、けっこあれがトラウマになってる。
だって、自殺未遂とかするんだよ?怖いよ、女。っていうか、金の亡者になった女。
金づるをどこまででも追いかける執念っていうの?ああいうのを目の当たりにしちゃうと、本当に怖いよ。
今時の愛人募集は、お互いにそういう執着もないから、ラク。本当にラク。
ラクだから、つい、人数増やしちゃう・笑
結局、キャバクラ感覚で愛人募集しても、出費は今までと変わらないんだけどねー。
まぁ、死んだら金なんて意味ないんだし、生きてるうちに使わないとね。
愛人の作り方
パトロンが欲しい

パトロン募集

愛人募集サイトランキング
ちょっとパトロン募集しただけで、苦しい生活から抜け出せる人っていいよね。
私、ずっと派遣なのね。親とも疎遠だし、恋人もいないし、なんか先のこと考えると胸が苦しくなるんだ。
貯金も100万くらい貯めたけど、もう30近いし、100万なんてないも同然の金額でしょ。
同世代の正社員だったら、その何倍も貯金持ってるだろうし、結婚して家買って、なんて普通の生活できるんでしょ?
私とは違うよね。
同じように派遣で働いてる人が今の会社にいるんだけど、パトロン募集したら、生活が一変したって。
「もう電気代の請求書にビビらなくていいんですよ?」って喜んでた。
「食生活が改善されたし、化粧品にもお金使えるようになったから、肌の調子もいいし」って。
まだ23だからね。その子。
パトロン募集しただけで、バラ色の未来が見られるお年頃ってやつだよね。
30近くになると、そんな夢なんか見られるような余裕もなくなるよ。
現実見ちゃうからね。30近くでパトロン募集したって、ろくでもない男に騙されて、もっとひどい目に合うに決まってる。
そういう風に考えるから、パトロン募集なんて「やってみたらなんとかなったよ!」なんて結果にはならないと思う。
引き寄せの法則ってあるじゃない?念じてれば願いが叶う、なんてやつ。
だけど、30近くになるとさ、念じてても、心のどこかでそういうネガティブな現実について考えちゃうのよね。
パトロン募集したって、「30間近のババアが来るんじゃねーよ」なんて暴言吐かれてもっと傷ついて一歩踏み出す勇気も根こそぎもぎ取られる、なんてね。
お金くれる人
パパ活
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR