2ntブログ

お金くれる人募集

愛人サイトランキング
お金くれる人募集のサイトって、援助交際ってことになるのかなぁ。
私、頭は悪いんだけど、お金はあるの・笑
大学の頃に、デイトレードにはまってしまって、野生の勘なのか、天性の才能なのか知らないけど、それだけで生活ができてるのね。
もちろん社会を知らないといけないと思ってるから、仕事は仕事でちゃんとしてるけど、「いつまでたっても成長しない子」って思われてるね。
そんな私がまさか働いてもらってるお給料以上の収入を得てるなんて、同僚の人たち誰も知らないし。
それで、ここ数年なんだけど、私、頭悪いでしょ?お金を増やすことはできても、お金を活用するってことができないんだよね。
それなら、お金くれる人募集のサイトとかで人に有効に使ってもらった方が社会貢献になるのでは?と思いついたわけよ。
それで、お金くれる人募集のサイトで、「よさそうな人」とか「助けてあげたい」って思える人に、お金出してあげてるのね。
なんだけど・・・私も女だし、男に弱いんだよね。私、ほら、頭悪いから・笑
その援助してあげた若い男の子と、いつもそういう関係になってしまうの。
向こうは、お礼のつもりなのかもしれないけど、私は頭悪いから、つい本気で惚れられてるのかも、なんて一人で有頂天になってしまって。
援助交際のようになってしまうわけ。
お金を出して、向こうがそれで助けられて、それで、よかった、はいおしまいってなればいいんだけど、ついつい情が沸いてしまって。
向こうも、タダでお金貰うのは心苦しいって気持ちもあるみたいで・・・。
お金が絡むと人間関係難しくなるって言うけど、確かにそうだなって今さら思うの。
愛人契約
パパ募集掲示板

お金くれる彼氏

愛人サイトランキング
大学生の時なんだけど、年上の彼氏と付き合ってたのね。
だけど、こっちは学生じゃん。バイトもあるし、試験もあるし、忙しいからそんなに会う暇もないでしょ?
私は、彼氏のことも好きだったけど、大学も楽しかったし、バイトも何気に楽しかったしさ。
いろんな世界が同時に進行してる感じで、充実してたんだよね。
だけと、彼にしてみれば「会いたいときに会えない」って不満があったらしくて。
それで「その分お金あげるから、バイト辞めて」って頼まれたことある。
大学の友達でも年上と付き合ってて、「お金くれる彼氏」なんて冗談めかして言う子いたけど、それって愛人みたいな、そういう関係が多かったよね。
だから、彼氏からお金をもらうなんて、そういう人がすることで、普通の男女関係ではないと思ってたの。
お金くれる彼氏なんてさ、お金で自分の時間も気持ちも・・・カラダも、売ってるみたいな気分になって嫌だったのね。
それに、お金くれる彼氏ってことで、私の行動を制限したり、口出してくるんだとしたら、ちょっと勘弁してほしいよね。
それで、いろいろ話し合ったけど、結局ケンカっぽくなってしまって。
向こうは、社会人だから、学生より世間を知ってる、学生だから考えが甘いとかお説教してくる感じ?
なんかそれ聞いてたらさ、お金くれる彼氏として、この人を受け入れたら、こんな説教も毎回我慢して聞くことになって、自分のしたいことも、言いたいことも我慢しなきゃいけないんじゃないかって気がしてきたの。
そんなの、自由恋愛じゃないよね。不自由すぎるよ。
パパ活の相場
お金くれるおじさん
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR