2ntブログ

テレクラ

おすすめサイトBEST5
昔はテレクラが流行っていたと聞きます。30歳の独身の私にはテレクラという名前は知っていても行ったことがありません。電話で話して運が良ければ女の子とデート出来るのかなと変な期待をしながら繁華街を歩いているとテレクラを発見。ちょうどボーナスも入ったばかりだから体験してみようとお店に入ってみました。
店に入るとすぐ電話が鳴り女性と会話が出来ましたがなかなか良い人には巡り会えませんでした。それどころか「あんた暇人なの。テレクラ出来ていいわね。こっちは生活がキツキツよ。」と、ムカっとする女性もいました。
そして、5人目の女性でようやく今暇だから会おうと言ってくれる女性に出会えました。嬉しかった私は待ち合わせ場所に行ってみるとなんとそこにいた人物は外国人。日本語がとても上手だけど驚きました。とりあえずお茶をすると誘ってみました。背も高いし、スレンダーだけど何故外国人がテレクラを利用するんだろうと思い尋ねると「デートしたらお小遣いくれるでしょう。」と、言われましたがお金をあげるほど余裕はないので無理なことを伝えると「残念。でも、あなたの見た目は私のタイプだから今日は暇だしお金なしで遊んであげる。」と、言われました。正直何様だよと思いましたが、お店から出ると早速彼女は手を繋いで彼女が行きたがっていた何故か猫カフェに行きました。だけど、これが意外と楽しくて彼女が可愛いく感じてしまいました。
その後、彼女は泊まるところがないから泊めてと言われました。もしやエッチとか出来るのかなと変な期待を持ちながら彼女を家に招き入れました。
センズリ ナンパ
ライブチャットでオナニー

相互オナニー

おすすめサイトBEST5
相互オナニーするとして。相手ってどうすんの?
まさか彼女とかってないよな。
相互オナニーする暇があるなら、セックスするよな?
なんか、友達の話聞いて、軽いカルチャーショックを受けたんだが・・・
友達、彼女と相互オナニーするんだって。
「愛情確認するのに、相互オナニーは最適」みたいなこと言ってて、訳わかんなくて。
どゆこと?
お互いの愛情確認すんなら、セックスだろ?お互い触れ合って、お互い気持ち良くなって、受け入れたり受け入れてもらったりする方が自然だろ。
っていうか、相互オナニーって自然に反してるよね?
発情してる男女がいて、お互い愛しあってるのに、セックスしないで相互オナニーって意味が分かんないんだけど?!
そりゃ、遠距離恋愛とかだったら分かるよ?
ビデオ通話で相互オナニーっていうのもアリなのかもしれないよ?
だけど、一つの部屋で裸の男女が・・・相互オナニーって、誰が信じるよ?
誰だって信じないよね?
ホテルの一室から男女が出で来て「相互オナニーしてただけです!」って言っても、誰も信じないって。
ヤッてたよね?ヤッてたんだよね?ってみんな思うよ!
それとも、俺が時代遅れ?今時の若者は、セックスより相互オナニーってことなの?
違うよね?違うと言って欲しいよ。
友達とその彼女がそういうタイプの人間だったというだけで、九割以上の人間は違うよね?俺、間違ってないよね?
俺だって、相互オナニー、興味はあるけど、彼女としようとは思わないよ。
知らないエッチな女のこと、エッチはしたくないけど、相互オナニーくらいだったら?という気持ちはあるってだけだよ。
センズリのおかず
ライブチャットでオナニー
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR