2ntブログ

お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
試食販売の仕事してた時のことなんだけど・・・実はあんまり接客が得意じゃなくて、それでもお金のために仕方なくやってたんですよね。
一人のお客さんが試食を手に取ってくれて、一応マニュアル通りに勧めていたんだけど「お金に困ってる?もっと向いてる仕事した方がいいよ」ってアドバイスもらった・・・。
ちょっとキャリアウーマン風のギスギスした感じの50代くらいの女性でした。
あー苦手なタイプって思ったのが第一印象だったな。
もう恥ずかしくて!私だってもっと自分に向いてる仕事したいよ・・・だけど、今現在他に選択肢がないから!
「はははー」って愛想笑いしてたら、「お金支援掲示板で、当面の資金融通してもらったらどう?」って。
こんなキャリアウーマン風の女性からお金支援掲示板なんて言葉を聞くとは思わなかったので、ちょっと面食らいましたよ。
だって、「自分のキャリアアップのために、ハローワークを利用しなさい」とか「資格取るなり努力しなさい」とか言いそうな雰囲気だったのに、お金支援掲示板って・・・。
「お金支援掲示板でお金貰えるなら一人前って私は思うのね」ってもぐもぐ食べながら言ってたな。
「ゼロからお金を生み出すためには何が必要かって自分で考えるでしょ?あの行程が大事なんだよね!」って。
「昔、新人教育でお金支援掲示板で融通してもいいと言ってくれる人を見つけて来いって指示したことあるけど、うまく行くやつと行かない奴で何が違うかと言ったら・・・なんだと思う?」
「さあ・・・コミュニケーション能力ですかね?」
「自分の殻を破れるかどうか、なんだよ」
深いのか?浅いのか?分からなかった・・・。
セックスなしのデート
パパ募集掲示板

パパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
あるオンラインゲームにハマっていた時の話。
同じような時間に同じようなコミュニティーにアクセスを続けていたら、自然と馴染みができるものなんですよ。「あ、コイツ、またいるな」みたいに。僕にもそういう相手がいました。「ただいまー」「お仕事お疲れさま!」と声を掛け合うような友達が何人かできましたね。
その中に彼女がいたのです。後から知った話ですが彼女は小学生でした。小学生と言っても年齢や性別制限のあるゲームではありませんでしたし、ごく普通に小学生のプレイヤーはいたと思います。ただ、一つ困ったことに僕は彼女に性欲を抱いていたのです。
その頃から、オフパコと言う概念はありました。実際にそのゲームを通じたオフ会はしょっちゅう開かれていましたし、僕は参加したことこそありませんでしたが、オフ会を通じて交際が始まり、結婚に至ったプレイヤーもいました。彼女が女性プレイヤーであることはチャットの内容からも分かっていて、だから僕もまた「この人とオフパコできるかな」と思って結構なエロトークをしていたのです。
だから、彼女が小学生であると知った時には、パニックになりました。小学生に僕は性欲を抱いていたのです。彼女との年齢差は、当時で既に僕が彼女のパパでもおかしくない年齢でした。さすがに恥ずかしいですよね、パパ活アプリかよ!って。
あくまでもゲームです。パパ活アプリではありません。そこからは気持ちは捨てて単純にゲームプレイヤーとして交流は続けました。まあ、パパ活に走らなかったのは僕にも理性があったと言うことです(笑)
彼女と初めて会ったのは、彼女が20歳になった頃です。就職で上京してくると言うことで僕がいろいろと世話をしてあげたのです。20歳の彼女は美人になっていました。
一緒にお茶しながら「ゲームで出会った時はまさか小学生とは思っていなかった」と打ち明け話をすると、彼女もまた「私もびっくりでしたよ」と言ってきました。
「幼稚な下ネタばっかりだったから、ずっと年下だと思ってたの」
・・・おい、ちょっと待て!
愛人契約
愛人契約の相場
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR