2ntブログ

愛人バンク

おすすめサイトBEST5
「愛人バンクなんて言葉は知らないし、私に店以外で何かを求めるのはやめて。」マジで、キャバクラに勤めて半年ぐらい経つけれど、このおじさんだけは嫌。愛人バンクからHなことも要求するし最悪です。しまいには、私が他のお客さんの接客をしているのにも関わらず大きな声で「エリカはまだ私の隣に座ってくれないのか。高いボトルを何本入れれば来てくれるのか。」と言われ出入り禁止にして欲しいと店長に伝えようやくおじさんから解放されたと思いました。ところが、今度は店の中に入れないなら店の外で私が出入りするのを待っていました。そのため、流石にこれはまずいので警察に通報し店の前に来させないようにしました。それから1ヶ月後、何事もなく日常を迎えていましたが、最近新規のお客さんが私を指名してくれるけれど何か違和感を感じました。お酒を飲むにつれてそのお客さんが「俺の弟がお前のことが好きなのに警察を呼ばれたりして会えなけなって凄く落ち込んでいるからなんとかして欲しい。」と言われその言葉に恐怖を感じました。まさか、おじさんのお兄さんまでもここに来ていることに。お兄さんは大声を出したりはしないので店の出入り禁止には出来ないと店長に言われました。そのせいかその後もお兄さんは何度も来店するので恐怖が募る一方。結局私はこのお店で働くことが困難になってしまい、店長から辞めないで欲しいと言われましたが辞めることにしました。
ブスのパパ活

ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
 ドラマ化までされちゃって、今や誰もが知る人気の男女のお付き合い。
それが“パパ活”でしょう。
今を生きる女だったら、誰だって興味を持ってしまうのは、このパパ活ではないのでしょうか?
魅力が、ダダ漏れる関係といっても語弊はないでしょう。
その清らかな関係性から、このお付き合いを手にしたいと思う女は数知れずいるのではないでしょうか?
勿論、私もそんな1人なのです。
でも、手を出せないでいました。
それは見た目が良くないからなのです。
ブスのパパ活なんて言語道断だと考えてしまっていたのです。
支払うパパだって、見た目が良い女の子を好むに違いないのですから。

 ブスのパパ活は無理だけど、やっぱり興味はある。
これが本音だったりして、時間があれば、パパ活についてついつい検索してしまっていた私。
このとき見てしまったのです。
パパ活は美人だけができるものではないと言うことです。
美人でも性格的に問題があると、パパは好まないそうです。
癒しの欲しいパパなので、相手の中身を見るのだとか。
またブス顔が好きなパパまでいると書かれていたのです。
これは、ブスのパパ活に手を出すべきではないか?
そんな思いを強めたのです。

 ブスのパパ活をするため、人気出会い系アプリに登録しました。
顔には自信がないことは、事前にしっかりと書き込みます。
そしてお食事で癒してくれる、ゆとりある男の人探しを始めました。

 なかなか連絡も来ないため諦めの境地だったときのことです。
一通の連絡が到着、そこからやりとりが始まりました。
LINE交換して、顔合わせを決められてしまったのです。

 顔合わせで、小一時間ほどお喋りをしたところ、お食事に誘って頂けてしまったのです。
提案金額が、驚きすぎる3万円でした。

 実際のお食事デートでも会話は弾み、お金を支払って貰うことに成功です。
「月3回くらいなんだが、時間作れるかな?」
パパの言葉に脳内が白くなってしまった状態でした。
支援してくれる人
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR