2ntブログ

セフレの作り方

セフレサイトランキング
 出来れば金銭抜きのセフレを見つけたいと思っていました、そんなセフレの作り方というのでしたら、相手は女性だっていうことを理解して接していくのが必要だということがわかったのです。
セックスの事ばかりアピールすると、金目的の女ばかりと出会うことになってて、あくまでも純粋にセフレとしての関係を作りたいときは、相手を恋人を作るときのように接するのが一番みたいです。
セフレの作り方も、要するに女性が相手なんだから、それにりに安心感や信頼感が必要なんだと思います。
こういったセフレの作り方をマスターしてからは、援交じゃないセフレを見つけられるようになりました。

こうしていくと人妻などはかなりの確率でタダマンの関係を持てています。
現在、継続してセックスを楽しんでいるのは子供のいない30歳の人妻Tさんです。
こちらを信用させていって、女性として接していくセフレの作り方をしていて、相手の方から関係を求めてきてくれました。

初めてTさんとホテルに行った時は、とっても綺麗な奥様でしたから飛び上がるほどに嬉しくなりました。
Tさんはスタイルも良くて贅肉はないけどオッパイもお尻も大きくて、素敵な肉体の持ち主だったのです。
随分年の離れた旦那さんらしくて夜の生活に満足できてなくて、安心できるセフレを探していた人でした。
俺の硬いペニスを観てとても嬉しそうに微笑んで触ったり舐めたりとしていきました。
彼女の肉穴で散々ペニスを動かしてあげたらとても満足そうに絶頂をかみしめていました。
定期的にTさんと二人だけで楽しく性処理を続けています。
神待ちアプリ
神様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR