2ntブログ

愛人契約

パパ募集サイトランキング
姉に恋人がいるのは知ってたけど、まさか愛人契約している間柄とは思ってなかった。
この間、打ち明けられたんだよね。「そろそろ結婚しないの?」なんて話してたら、いきなり。
「愛人契約してるから、無理」って。私、その付き合ってる人と結婚するつもりで付き合ってるんだと思ってたから、ちょっとがっかりしたんだよね。。。
相手は、獣医さんなんだって。たまたま生まれたばかりの猫を拾って、その動物病院に連れて行った時に知り合ったんだって。
ここまでは、普通の恋人の慣れ染め話なんだけど、これがどうして愛人契約って展開になるのか分からなくて。
「だって、相手に奥さんがいたんだもん」ってしれっと言うから、またびっくりしちゃって。
「だって、奥さんいるなら、付き合うとか愛人なんてことにならないでしょ」って私もあきれて言ったら、「仕方ないじゃない。好きになっちゃったんだもん」って。悪びれもせず。
私、25になるところだけど、自分の姉がこんな道徳心もなく、破廉恥な女だと思ってなかった。
小さいころから、自慢の姉だったけど、こんな愛人契約なんてするような人間だと思ってなかった。
「お母さんも悲しむよ」ってぽそっと言ったら、「あんた、いつまでも親の顔色うかがってると、幸せになれないよ」って言われた。
「じゃ、おねーは今幸せなの?」って聞いたら、挑むように「幸せだよ!」って言ったんだ。
私、姉を突き放したかったけど、できなかった。誰も味方がいない姉をほっとけなかった。
最後の一人になっても、私が味方してあげないとって思ったんだよね。
フェラしたい
フェラされたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR