2ntブログ

美人局

愛人サイトランキング
あれって美人局だったのかなーって思うことがあって。
出会い系で知り合った子、22歳って言ってたから、まあ、見た目もそんな感じだっから疑いもせずに、お酒飲みに行って、そのままホテルに行ったわけ。
で、その子と別れてから、知らないサラリーマン風の若い男に呼びとめられて。
「今、あの子とホテル行きましたよね。あの子、未成年なんですよ」って言うわけ。
だけど、22って聞いてたから、俺、別に悪くなくね?って思って、「あー、そうなんですか。本人22って言ってましたよ」ってそのまま振り切って改札入ろうとしたのね。
「警察行きますか?一応、未成年の女の子に手を出しちゃうのは、違法ですしね」ってそいつ。
「警察行くのはいいけど、そっちの身分は何?」ってちょっと強気で聞いたら、しどろもどろになっちゃってさ。
「で、当の女の子、もうここにいないけど、証拠がないってことにならね?」って言ったら、なんかずーっと未成年の女子と関係を持つのはどうたらこうたら言ってた。
「ここで逃げても、電話番号から住所も勤め先も分かりますから無駄ですよ」みたいな脅し文句言って来て。
俺もなんかぐちゃぐちゃ要領を得ないことを言われて頭来てさ。
「もういいよ、警察行くか。変な言いがかりつけて絡んでくるのがいて困ってるって言うから」って、そいつ引っ張って交番に行こうとしたら、笑っちゃうんだけど、そいつ、俺のうで振り切ってダッシュで逃げた。
美人局なら、もっと経験積まなきゃありゃダメだわ。
いや、途中でなんとなく美人局?って思ったんだよね。一応、美人局も犯罪なんだよね。
ゴム無し
生ハメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR