2ntブログ

後援者

パパ活サイトランキング
大学時代の頃から後援者がいるんだ。お金出してくれる、パパみたいな人。
最初は、学費援助って形でお世話になってたんだけど、社会人になってからも、色々サポートしてくれてる。
だってお給料安いし・笑
後援者から色々マンションとか服とかも含めて、お世話になってるでしょ。それをいきなり、全部なしで自前でやるってなったらお金がいくらあっても足りないし。
贅沢に慣れてしまうと、人ってなかなか生活のレベルを落とせないんだよね。
それが当たり前になってしまって。一種の洗脳みたいなもんだよ。
今まで当たり前に食べていたものがさ、つまり、牛乳とかバターとか、「体に悪い」って本で読むと、今まで当たり前に食べていたのに、急に拒否反応がでるようになっちゃうでしょ。
人間って一瞬で洗脳されてしまう動物なんだよね。
後援者の人もそうだよ。ある意味、洗脳されてる状態なんだろうね。
私と何の関係もなかった時は、私なしで自分の幸せとかさ、そういうのをやりくりしてたんだと思うのね。
だけど、私という存在ができてしまった後では、彼の幸せは私の幸せとつなぎあってしまってるわけ。私なしに彼の幸せは成り立たなくなってしまってるわけ。
例えばさ、美味しいアイスの店を見つけたとするでしょ、彼、決まって次に私を連れてくるの。
一度目は「このアイスを彼女に食べさせたいな」という気持ちで幸せになる。二度目は「彼女も美味しく食べてくれた」ということで幸せになる。
私が喜ぶ顔が見たい、そんな動機でのみ生きているのよ、彼。男って哀れな生き物だよね。後援者っていう生き物がってことなのかもだけど。
セフレ募集
セフレの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR