2ntブログ

彼女が欲しい

セフレアプリランキング
俺、彼女が欲しいって思ったことないの。っていうのも、すでにいた。
っていうか、彼女が欲しいって思う前に、選ぶ権利がなかった。
ぶっちゃけ、幼馴染なんだけどさ。親同士が仲良くて、赤ちゃんの頃からよく一緒に遊んでて。
当然のように、幼稚園も一緒でさ。その時は、自分の子分みたいな位置づけだったと思うけど。
だけど、そういう関係でもさ、小学校とか中学校になると自然と疎遠になるじゃん。
俺らの場合は、逆にもっと身近になったっていうか。
ちょうど、小学校の高学年の時だったんだけど、バレンタインデーとかあるでしょ。幼馴染の子って、小さい時から習慣で俺にチョコくれるのよ。
お母さんと二人で家に遊びに来てチョコをいつも「はい」ってくれるの。
けど、その年は、幼馴染のお母さんが体調悪くて外に出られないっていうんで、学校にチョコ持ってきたんだよね。
で、いつものように「はい」ってチョコくれたんだけど、俺も幼馴染もいつものことだから、「おぅ」みたいなやりとりだったんだけど、周りの男子が冷やかしだして。
お前ら付き合ってるのかよー、好きなのかよーみたいな感じで。逆に俺と幼馴染、びっくりしちゃってさ。
いや、別にいつももらってるし。好きとかなんとか、そういう気持ちより、当たり前みたいな感覚だったしさ。
そしたら幼馴染の子が、負けん気強くて勝気な性格でさ。
「そうだよ、好きだよ!悪い?」って男子相手に睨みつけて。それから、なんか、周りも俺と幼馴染をセットみたいな感じで扱うしさ、付き合ってるもんだって周りから思われて。
で、高校も同じ、大学も同じで。その間、彼女が欲しいとか、思ったことない。
ハメチン
合コン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR