2ntブログ

妊活

パパ活サイトランキング
結婚5年目で、なかなか子供ができず、妊活をすることになりました。
妊活って一言で言ってもいろんな方法があって、一筋縄ではいかないものなのですが、同じように妊活をしている夫婦と話すととても、気が楽になります。
頑張ってるのは私たちだけじゃないんだ、辛いのは私たちだけじゃないんだって。
妊活を始めて一ヶ月経った頃に、いつも、産婦人科で会う、妊活中の夫婦ととても仲良くなって、食事に行ったりするようになったのです。
一度食事に行ったらとても盛り上がって急激に仲良くなり、ある日飲んで酔っているのもあってか、話が変な方向に行ったのです。
妊活でなかなか成果がでないので、お互いに相手を変えてセックスしてみたらもしかして、一発でできるんじゃないかって…
とても滑稽な話ではあるのですが…
子供ができない私たちにとって、それは意外にいいのでは?という考えも頭を巡り、結局一回だけ試してみることになったのです。
普通に考えたらありえませんが、その時は子供が欲しくて妊活から逃れたい一心で、その考えもそんなに悪くないと思ってしまったのだから、妊活の闇って結構奥深いと思いました。
それから一週間後、実際に相手を交換してセックスを本当に決行したのです。
正直、緊張とかもあって内容とかはほとんど覚えていません…
ですが、一ヶ月後になんと妊娠していることが発覚したのです。
しかも私の方だけ…
話がとても複雑になってしまいました。
これから、四人で話し合いをします。
月極パパ
愛人募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR