2ntブログ

友達募集

セフレアプリランキング
最近、ネットで友達募集しても会話にならないような人ばっかりじゃない?
ネットの愛人募集とか、パパ募集とかの方がまだ会話が成立する分だけまともだと思ったな。
この間、久しぶりに友達募集したのよ。
そしたら、一人の人は、ネトゲの話ばっかりしてくるオタクだった。私、ゲームしないから、その面白さも分かんなくて「ごめんね、ゲームしないんだ」ってメールに書いたら、とたんに返事も来なくなった。
っていうか、ゲームの話がしたいなら仲間内でやってればよくない?
私の勘だけど、そういう人って、ネトゲ内では浮いてて誰からも相手にされないから、ゲームのことを知らない人相手に色々話をしたいんだろうなって。
あと、一人の人は、女性なんだけど、自分の不倫の愚痴ばっかり書いてくるようになって。
こんなドロドロした話、聞きたくないんだけど。。。最初の頃は私もアドバイスしてたんだよ。
「自分の気持ちを正直に話したら?」とか「相手からの連絡を待ってみたら?」なんてね。
だけど、そのたびによくある「デモダッテ」でループしちゃうのよ。
私、友達募集って今までに何度かしたことあるんだけど、ここまで会話が通じない人たちを相手にするのは初めてだったな。
そりゃ、みんな普段は話せないようなことをネット中で聞いてほしいって気持ちはあるよ?
だけど、ネットだろうが、なかろうが、相手は人じゃん。最低限の礼儀って必要だと思うわけ。
こっちにだって感情はあるんだしさ。
一方的に自分の言いたいことだけ言って、すっきりされてもこっちは困るよね。
ライブチャット
エロチャット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR