2ntブログ

婚活アプリ

パパ活アプリランキング
最近出会いがなさすぎて婚活アプリに登録してみることにした。
簡単なプロフィールを入れて、自分の盛れてる顔写真をのっけてスタート。
自分の好みの条件を入力して検索をかけてみた。
結構登録者数が多くて気になる人が何人かヒットした。
丁寧にあいさつをするとだいたいの人は連絡を返してくれた。
一番気になった医者のKさんとの連絡はすぐに途絶えてしまったのだけれど
なかなかのイケメンでハイスペックなNさんとは何回かのラリーを続けて
今度会いましょうとさそっていただけた。

待ち合わせ場所に行くと写真と同じ顔のNさんが待っていた。
「すみません、お待たせしちゃいましたか?」
と尋ねると
「いえ、今来たところですよ。」
とやさしく笑いかけてくださった。
二人で喫茶店に入っておしゃべりした。
会う前はとても緊張していたのだけれど、一回話はじめると緊張もとけて
お互い趣味の話で盛り上がった。
Nさんは週末は釣りにでかけるのが好きらしく、私も最近
釣りバカ日誌のドラマをみて釣り楽しそうだなーと思っていたところだったので
今度一緒に連れて行ってくださいと言ってみた。
「もちろんですよー今度は釣りデートしましょうね。」
と答えてくれた。

婚活アプリでこんなに素敵な人に出会えるとは思っていなかったので
始めてみてよかったと思っている。
そこまで利用料もかからないし、お試し期間無料な婚活アプリもあるので
気になるなって思ったらいくつか登録してつかってみるのがいいと思う。

シングルマザーの婚活
離婚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR