2ntブログ

ビデオ通話

オナ友募集サイトランキング
最近って、ビデオ通話って複数のメンバーでできるでしょ。
だから、昔みたいに、何人かで予定合わせる時なんかでも、いっぺんにできるから、便利だよね。
昔だったら、二人で予定決めて、他の奴に連絡回して、それで他の奴が予定会わなかったら、また振り出しに戻る。。って感じでなかなか予定も決まらなかったじゃん。
で、ビデオ通話で複数で連絡取り会えるようになったら、便利は便利だけど、なんか、逆に不便なところもあって。
・・・ってか、こうしてみんなで会えてるのに、わざわざ予定合わせて会う必要ってあるか?みたいな感じになっちゃわない?
さらに、この間グループでビデオ通話してた時なんだけど、ちょっと屈辱的なことが起こった・・・。
ビデオ通話しながら、一人の奴が「なんかこうして話してると、フツーに会った方が早くね?」って言いだして。
「だったら、俺んち来る?」
「あー、行く。そっちで合流しようぜ」って。
俺以外のメンバー都内だからさ、30分以内には集合できるわけよ。
俺、無理じゃん。23区内じゃないもん。
で、、、どうなったかというと、、、一人の家に3人が集合し、俺とだけビデオ通話っていう屈辱的な状況になってしまったわけ。
向こうは3人ですごい楽しそうに酒飲んだりしてるのに、俺は一人でぼーっと楽しそうな様子を見てただけ。
つまんねー。超つまんねー。
時々、誰かが「おーい、生きてるかー」って画面に向かって話しかけてくれるけど、それ以外の時は放置だからね。
ビデオ通話って、便利なようで不便だよ!
ノンケ
ビアン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR