2ntブログ

エロチャット

オナ友募集サイトランキング
最近のエロチャットって生脱ぎで大胆だって聞くから、試しにってやってみたんだけどさ。
あんまりエロ!って感じじゃなくてガッカリしたんだよねー。
エロチャットだから、その人にも寄るんだろうけど。。。
確かに脱いでくれたよ。だけど、体がエロくない・・・。
「ごめんねー。おっぱいちっちゃいから」ってその子、恥ずかしそうに見せてくれたんだけど、、、
ほんとに胸なかったんだよね。どこの中学生かと。っていうより、少年みたいな体つきでさ。
くびれもないし。
こんな貧相な体でよくエロチャットする気になれたなって逆に褒めてあげたくなったよ。
「ロリ好きに受けそうだよね」ってギリギリ褒めてるのかけなしてるのか分かんないけど、そう褒めたらその子、「あー、やっぱりそうだよね」って。
固定ファンが何人かいるらしいの。
そのエロチャットのサイトでも上位ランクはしないけど、一定数の集客はある、って感じの位置づけらしいよ。
ロリ好きってまぁ、一定数はいるけど、大多数じゃないからね。。。
「だけど、外国のモデルさんみたいな体つきしてるじゃん」って頑張って褒めたら、その子、ちょっとだけ嬉しそうに笑ってくれて。
「褒めるの上手だね。女の子、喜ぶでしょ?」って逆に褒められた。
話してたらさ、だんだんとその子の魅力ってこういう性格的な部分なのかなって思ったよね。
エロには程遠いんだけど、エロから見放された体してても、頑張ってます!ってけなげなところが、逆に応援したくなるのかなって。
やっぱり女の子は性格が素直であることが一番だよな。
オナ電
電話エッチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR